◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久留米最強の補強
去年から決めていたクマモンさんからの超補強(笑

昨日ようやくお目に掛かれました。
口説き落ちてくれたクマモンさん、本当に毎年すみません!

来年は特にですが、能勢の表年で久留米は少なくなってしまいます。

でもやっぱり毎年久留米はやりたいですから、「ラインが多く出来ない=ライン辺りの確率を上げたい!!」と言う希望の行き着く先は、「血統最高+同腹大きい+その子自体大きい(笑)」以外無いでしょう!!

寝かす前にドーンと報告しようと思ってましたが、クマモンさんへの問い合わせの事を考えて発表しますね(^ ^)

という事で、前置きは長くなりましたがお披露目しちゃいます(笑

じゃーん。






そう!同腹で84.6ミリが出ているラインの84.2ミリが我が家に。

♀も物凄く大きいのを2頭送っていただきましたが、今回は♂を全面に出したいのでこれは後日!(笑

ほんとクマモン様様です。半強制的に里子頂きました(^_^;)
去年からですが、2年連続1番ラインを譲って貰ってます。
もうこれはクマモンさん1番コレクターですね(笑
今年も1番を予約しときましょう(笑

来年はこの子を軸に5ラインほど組みたいです♪♀をあと2~3頭補強しないとな。

という事で12月ころ田舎っぺ。さんを強襲しようと計画中です(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。