◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
続いての補強は...
今日は暑さがちょっと和らいだでしょうか。体が少し楽なので、すかさず溜まっていた補強個体の紹介です。

Redbeerさんからの♀補強(4月)と、本家からの成虫ペア(7月)を進めてきましたが、実は6月に素晴らしい個体を補強していました。

それは、タケセイヨウさんもご紹介済みの「BKダイヤさんのS1ライン」からの♀です。

去年YGの話題はBKダイヤさんのS1ラインで始まりました!幼虫の大きさにも驚きましたが、85ミリの完品羽化は圧巻でした。

BKダイヤさん、この度は貴重な個体を譲って頂き有難うございましたm(_ _)m





そしてそして...例のオマケも!↓


羽パカ君ですが、非常に元気!
81.7ミリもの大きな個体をオマケして貰いました(感

正に「男気」を感じましたね(笑

この子達で大きいの出したいと思います!


次回は、2012年の結果と2013年のライン紹介になるかと思います。
去年里子頂いた皆様...。ゴメンなさいと言うしかないです。。。

大きく羽化させれませんでしたが、めげずに今年こそは大きいの出しますね!
