◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
羽化&補強!
昨日から物凄く暑い静岡西部です。
少しブリードルームのエアコン温度を下げました。

BーKUWA記載の大先輩の様に温度管理出来たら、せっせとスイッチ押しに飼育部屋に入らなくて良いんでしょうね(^_^;)

さて本題です。先月、マサレッドさん851直子の羽化報告81アップをしましたが、29gだったもう一頭も完品で羽化してきました。

結果は↓



これまたまさかの82.1ミリです。
3本目を少し食べたのかな?嬉しい限りです!勿論、来期種親確定です♪


そしてそして...
来期の補強も進んでいます。
先ず一発目はやはりご本家!↓



861直子インライン82ミリペアです。

インで行くかアウトで行くかはかなり悩みますが、最後まで悩もうと思います(笑

後は、BKダイヤさんから「あのスペシャルなライン」も補強させて貰ってます。

次回、報告しますね♪
