◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
871直子羽化
今期の報告ばかりで2012年の羽化報告が遅れておりました。

そもそも加温が遅れ気味だったので、ほとんどの♂は6/中旬の羽化だった関係で報告出来なかったと言うのが正しいでしょうか。。

そんな中で我が家のマイギネス更新はやはりこのラインからでした!

最終体重 31.8gからです。
・ギネス871直子インライン(ワイドカウさん2012 A3)↓


大顎先端のエッジが凄いです。これがもう少し伸びてたら、もうちょっとサイズが稼げたんでしょうが、私には十分過ぎます。

しかしスマートです。
掘り出した瞬間、大きいと感じませんでした。
「80mmは超えてるな~」くらいだったんですが、ノギスを当てると、「あれっ?」っという間に83.1mm。

それもそのはずで、頭幅は28.2mm本当にスマートでした。種親にはスマートな方が好みなので申し分無く来期の種親に確定です♪

しかし、今回は血統と菌糸のお陰で83mmアップが出た様なもの。

今年のプチパワブリでしっかり温度管理して、来年もっと大きいのが出したいですね(^_^)v

今月中旬には他の子達も掘り出す予定なので、そこでいいサイズが出たらまた報告します!

奇跡に期待!(笑
