◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YG835幼虫取れず...
折角、マサレッドさんに用立てて貰った83.5mmでしたが、どうやら種無し?と言うか交尾せず。でした。。

しっかり準備しないとダメなのか、♂の未成熟か。。とりあえず今年は諦めます。

来年新たに2ライン位挑戦してみますが、恐らくダメでしょうね。
数年見て感じた事ですが、ダメな♂は限って元気過ぎる♂です。
威嚇し過ぎてか、♀を甘噛みしまくります。そしてケース内を独りでウロウロ走り回るんですよね。

他のペアリングケースを隣に置きたくないくらいの物音です(笑

決して種が無いと決まってませんが、交尾しないと始まりません。またまたこんな感じでYGは振り出しです。

コラボを予定してたトシクワさん、すみませんでした (T . T)

緊急で先週、久留米の期待ライン3ラインの追加セットを組みました。ちゃんと幼虫を確認してるので、計算出来ると思います。

しかし、この失敗は痛いですね。この♂から少なくとも140頭を予定してましたから。

そして、♀が豪華過ぎで勿体無い...。
マサレッドさん851直子早期羽化に、yasukongさん858直子早期羽化は共に×。

マサレッドさん12年6番早期羽化と871直子早期羽化に至ってはこれからペアリングと思っていた矢先です。。

勿体無いですが、じっくり静養してもらい来年頑張って貰いましょう。
羽化も順調ですし、来年がYGの表年となりそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。