◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
備品調達!
花粉に目から鼻から全てをやられているGrowMayThisです。最近は咳まで出始めました...

さてさて、掲題の件ですが、今期のブリードは数を増やします。

業販でQBOX30を20個と、銚子オオさんで中古コバシャ小10個セットが出てたので早速購入(^ ^)♪


銚子さん流石に手早いですね、直ぐ届きました。

産卵木はターニングポイントさんのA'A 2L+L材を54本も購入(笑
恐らくリベンジセットもあるでしょうからね、多めの発注です(苦笑

確実に採りたいラインには爆散棒とのコラボでシッカリ産んで貰います。
(そろそろ注文しなきゃ)

マットは勿論、川口商店さんです。注文遅れで、6袋しか入手出来ませんでしたが、来月には入るとか入らないとか!?一応、予約入れておきます。

これらは今更写真をUPしても仕方ないので、控えておきます(^ ^);

今年は割出しから直接瓶投入です。計画外の頭数だけ、プリンカップに移してクワ友さんに許可なしに送ってしまおうと言う作戦です(笑

沢山採れる事を祈るばかりです。

そうそう、お待ちかねの現ギネス871直子幼虫(♀)が2/下旬~3/上旬に羽化してたので万を時して掘り出しました♪

VIP待遇のL瓶(笑
実はML瓶が無かっただけなんです。

しかし凄く元気でノギス写真は断念。

サイズは51.2㎜!

8月投入の子なんで2月下旬羽化は...早期羽化!?
出ました、好きなフレーズ(笑

兄弟も本家で35~6gが出てるみたいなので、凄く期待です。この子だけ時期がズレても今期頑張って貰う予定です。

うちには同腹2♀が未だ蛹化したてと蛹室作成中で残ってます。来年も楽しみですね♪あ、♂も暴れ無く順調ですよ、流石に♂はもうちょっと先に羽化して貰はないと困りますが(^人^)

と言う事で纏めると...今期はなんやかんやで400頭弱行きそうです。
勿論、ちゃんと産めばの話ですが...。

心配を解消する為にバックアップで去年の♂にも活躍してもら予定です。コラボで大きい幼虫が出てますし、素質はありそうかな?


次回は能勢YG補強個体を紹介です!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。