◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
決定
二日前から開催していたプレですが、当選者が決定しました!





結果は....GrowMayThisさんです!!





はい、見事にスカでした~(^ ^)
まぁ、皆さんにお気持ちは伝わったと思いますので結果オーライです♪

我が家に帰って来た♀ちゃんは、今季の計画的に入れてみます。何かの縁ですしね。

また、開催(対象と期間を広げて)しますのでその時は是非宜しくお願い致します~。

ご声援有難う御座いましたm(_ _)m
