◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり勇気を
捨てる神あれば拾う神あり。

まさにこの事ですね。

実は昨日まで海外出張中でした。

嬉しいクワ共さんからの贈り物。
それは丁度フライトの日に届き、中身確認だけしか出来ていなかったですが、やっとご紹介出来ます。

ジャーン↓



クワスティックと、クワスプーン(改)!です。

タケセイヨウさんにおねだりしたら、一瞬にして 送ってくれました(泣

嬉しいクワスティック着き!!

「タケさん」幼虫爆弾のお返しをお見舞いしますので覚悟しておいて下さい♪
三人トリオ、来期も全開でお願いします!!(笑

もうこのネタは最後にしますが、前回記事にてお言葉を頂いた皆様、大変有難う御座いました。

元々ポジティブマンなんで、なんとかお友達の支えあって完全復帰です。

と言うのも、来期の能勢YG種親が見つかりました。なんと847系83㎜オーバー!!4月中旬にはご紹介します。

勢い余って飼育数も100頭くらい増やしちゃおうかな...最近そう思っている今日この頃です。

タケさん、トシクワさん。能勢YGも要約目処ついたので、楽しみな配合を皆で考えて行きましょうね~

と言いながらも、久留米はペアリングを来週からスタートさせないといけません(汗

忙しいぞ。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。