◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張れ
すみません、全然クワネタじゃないので興味無い方はスルーして下さい。

今回は「フィギュアネタ」です。

はい。ヤバイぞコイツ!?ってなった人はここでスルーボタンを...笑


何故このネタかと言うと、ある人が「造形王頂上決戦2」と言うイベントに出場中でして。

その人の作品は...

そう、ワンピースキャラ「クロコダイル」。

私の一票は決勝戦のゴングと同時にしっかり見てしかるべき人に入れた訳ですが、4~5日経った今、なんとWスコアでクロコダイルがトップ爆走中です。

しかしまぁ、凄い出来上がりです。市販品は型物ですし色も量産工場かな?

今回は当たり前ですが、作者自身が造り色を加えてます。完全オリジナル。

そう言う目で見ても、他の2名(決勝戦は3名で対戦)も素晴らしい。

ですが、偏見無しにこの「クロコダイル」は素晴らしい。原型そのままは勿論のこと「見せるポイント」が、嫌味無しに完成体の出来栄えを増幅させてます。小技も効いてますしね。

キャラの好き嫌いもフィギュアを見る大きな要素にはなるかもしれませんが、今回は決まりかな。





頑張れVAROQさん。
個人的に応援してます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。