◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早期羽化測定
固まったかな?
早期羽化したマサレッドさん♀を測定してみました。



羽化後2週間経ちましたが、52.1㎜あります。未だ少し縮むかもしれませんが、仮置きでこのサイズとしておきます。

思った通り、早期羽化にしては大きかったです(^ ^)♪

あと全頭測り直しました!顎をちゃんと開いてくれなかったので少し小さめでの計測となったと思います。

早期羽化♀をそこまで神経質に測る必要は無いですが、全頭50㎜近かったです!大満足\(^o^)/



2本目交換を全て終えましたので、管理表をUPしました♪良ければみて見て下さい。

そして纏め...↓


♂は全ライン合計で31頭、平均体重は28.4gでした。当たり外れがあるラインの中で、平均体重を上げてもなんの意味もないですが、クワ先輩の話を借りるならば「33g~35gらへんを数多く出す」事が重要だと思います。

ここの頭数UPが次年度の目標でしょうか。未だ一頭も33gUPを出して無いですが(笑

去年の反省を活かし、今年はWアップの飼育数で頑張ります!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。