◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3本目の交換結果1
最近落ち込む事があったのですが、クワ友さんに癒されたので、更なる癒しを求めるべく♂の3本目への交換に着手しました(笑

大きい順番にお知らせします↓

能勢YG871 871直子 ワイドカウさんA3ラインです(ご本家でも一番大きいのが出てるラインです)。

1本目を80日で卒業し、2本目のオアシスLを51日でペロリと完食。1本目が19.5gだったので50日で12.3gも体重UPして来ました。実質4ヶ月半での結果です...恐るべし。なのでこの子だけは楽しみなので、4本目(2月頃)をやります。

と言う事で我が家のMAXは31.8gでした(ー ー;)

これでも嬉しいんですよ。周りの方の状況さえ目に入らなければ(笑

では行きましょう、続いてはこの子です↓

ジャジャーン。トシクワさんから頂いた川西GG82で30.7g!種親70㎜ですよ。素質ですね!掘ってた順番から行くと、この子が一番最初に出て来たので、大興奮でした(笑

そして3番手↓
と行きたいところなのですが、自ブリ分は急いで交換したので写真撮りませんでした...能勢1番(自ブリ)から30.1gが出てます。

ですがアベレージはとんでも無く低いです(泣

少しでも大きく羽化してくれると良いんですが。

その他期待のラインや里子ラインありますが、軒並み30gにギリギリ届かず...

3本目をジックリ食べて頂きましょう!

管理表を更新しておきますので、ご興味あれば覗いてみてください。

あ、、、実は病気が発動して久留米♀をもう一頭補強しました(^_^;)↓

shimaさん857同腹です。52㎜なんで5番ラインに割り込みします(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。