◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来期久留米ライン決定
※次回の記事でshimaさんより♀を補強したのでライン番号ずらしました。

来季の久留米は多くなります。
♂一頭入魂なので、この子と心中です(笑

では唯一の♂紹介です↓

すみません、もう冬眠してますので飼育カードでやります(^_^);
この子は言わずと知れたクマモンさん1AラインのNo.2個体で83.5㎜。同腹No.1個体は84.5㎜で、きっと来年クマモンさんは85㎜Up出されるでしょうね!我が家も頑張ります♪

では、上記♂とのペア。

◆久留米1番ライン↓

クマモンさん1Aライン同士のインラインです。サイズも54.8㎜とかなり大型。大型同士なんで「爆発力」に期待です!

◆久留米2番ライン↓

こちらもクマモンさんからの2Cライン54.5㎜です。しっかり同腹で82㎜Upが出てますのでアウト筆頭とさせて頂きます。大きいですし(笑

◆久留米3番ライン↓

masukoさんより譲って頂いた53㎜です。マツノさん血統純血の累代です。なんて言ったって親が84.2㎜×54.7㎜です。否応無しに期待してしまいます!

◆久留米4番ライン↓

こちらもmasukoさんより譲って頂いた52㎜、マツノさん血統です。親も82.4㎜と大型ですよ。絶対良い子産んでくれます♪

◆久留米5番ライン↓

shimaさん857同腹です。エースラインになりそうな予感...!

◆久留米6番ライン↓

自ブリ最後のラインはクマモンさんからの50.5㎜です。みかんさん血統で、同腹82㎜Upが出ています。お相手83.5㎜(1A)もみかんさん血統なので、この組み合わせは、みかんさん血統同士のアウトになります。やっぱり上位ラインに負けず期待大です!

はい、お気付きかもしれませんが図らずして大きい順番です(笑
産まなかったら抜け番にせず詰めます!大きい順番なんで影響なしです。

そしてオマケで久留米コラボもやります!我が家は♂1頭なので、コラボも大切です♪ではでは、下記で紹介です。

◆久留米コラボ1番ライン↓

我が家からはとっておきクマモンさん1Aライン52.4㎜を出します。そしてコラボ先は...ookuwa170さんです。お相手♂の紹介は、、、またして貰えるかな?笑

◆久留米コラボ2番ライン↓

はい、冒頭でご紹介した我が家のメイン♂をコラボしちゃいます!そしてコラボ先は...タケセイヨウさんです。お相手の♀紹介は、、、またして貰えますね!笑

さぁ、もう流石に増えないでしょう!増やせないです!笑

と言う事で能勢もですが久留米もフルパワーで頑張ります。

※全体的に写真がショボくてすみません。近いうちに撮り直しておきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。