◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
コラボ2本目交換結果
教官さんとのコラボは2ラインありますが、コラボB番(ワイドカウさん血統早期羽化)では、教官さんの所で30UPが出てますので我が家も期待していました。

結果は....↓

惜しくも大台には届かず。。

ですが、私が生で見た幼虫の中では最大です♪

ますます2本目が楽しみになりました。教官さんに負けないように頑張らないといけないですね(^ ^)

これで我が家は全頭、2本目へ交換を済ませました。

ご報告出来なかったラインや詳細情報については近日中に管理表をUPしますのでそちらでご覧下さい。

思ったより♂が多くて驚いてますが、3本目で変化が大きいので楽しみです。

必然的にですが、1本目で30UP出ませんでした。腕の無さを実感です。。

もっと飼育環境を整えないといけないですね~
