◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早期羽化の状況
10月初旬よりトライしていた早期羽化ですが、どうやらここまでは順調です。

10月下旬に前蛹を確認していた幼虫が蛹になりました。↓


この子はマサレッドさんからお譲り頂いた851×552(当方管理No.G12-9004)です。どうでしょう、頭も大っきいですし素人目寸では50㎜以上はギリギリありそうです。

その他続々と蛹室作成中です。上手く行ってると良いんですが(^_^;)

この子以外は掘らない様に気を付けます。

里子さんラインもやってますが、こちらは流石に私のエゴで失敗する訳にはいかないので絶対掘りません。絶対に、ぜったいに、きっと、間違いなく、絶対に。。。

と、と途中経過でした!!汗
スポンサーサイト
コラボ2本目交換結果
教官さんとのコラボは2ラインありますが、コラボB番(ワイドカウさん血統早期羽化)では、教官さんの所で30UPが出てますので我が家も期待していました。

結果は....↓

惜しくも大台には届かず。。

ですが、私が生で見た幼虫の中では最大です♪

ますます2本目が楽しみになりました。教官さんに負けないように頑張らないといけないですね(^ ^)

これで我が家は全頭、2本目へ交換を済ませました。

ご報告出来なかったラインや詳細情報については近日中に管理表をUPしますのでそちらでご覧下さい。

思ったより♂が多くて驚いてますが、3本目で変化が大きいので楽しみです。

必然的にですが、1本目で30UP出ませんでした。腕の無さを実感です。。

もっと飼育環境を整えないといけないですね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。