◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来期のブリード2
前回ご紹介した久留米82.1㎜を譲って頂いたdorcus-emblemさんより、またまた久留米の補強です(笑

なんとなんと、今回は84.5㎜羽化ラインの同腹です!相当ご無理言ってしまいました。本当に有難う御座います(むしろゴメンなさい!)dorcus-emblemさん。m(_ _)m

ではご紹介です。↓

どうですか、83.5㎜です...。久留米なんでこの大きさは圧巻です。(写真撮影が微妙ですみません)

先に到着している82.1㎜と比べてみました。↓

明らかに頭幅が違います(28.4㎜)!

♀はなんと54.8㎜と52.4㎜の同腹2頭も...(T . T)涙がちょちょぎれます。

一頭はインラインで、もう一頭はアウトで考えてますが、アウトには見合う♂が居ませんね。色々考えないと(笑

来期は久留米=能勢比率になりそうです!どちらも目指せ種親越えですね♪

今から本当に楽しみです。

来年に向けて久留米4ライン(2♂)の補強をして来ました。能勢に関しては4ライン(1♂)を予定しており、来期は計8ラインで挑む予定です!

また能勢YGに関しては年内に発表します♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。