◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボトルチェンジ開始!
さぁ、題名書いて字の如く、今期幼虫の2本目ボトルチェンジが始まりました。

これから10月末まで2ヶ月間、ノンビリゆっくり進めて行きます!
来年は一気にやっちゃいたい(我慢が出来無い笑)ので、色々と調整しないといけないですね、教訓にします。

本題ですが、先ずは「ookuwa170」さんからの里子をチェンジしました。
種親は84.8㎜と超大型なのでドキドキものでしたが、食痕がイマイチ...恐る恐る掘り出した結果、↓

投入後90日ほど経過してましたが、食いからしてもう少し後でも良かったかもしれません。。

ですが頭幅は13.1㎜もあり、2本目での延びと還元率には凄く期待です!
そしてもう1頭は♀で15g。こちらはまずまずです!

ookuwa170さん、今回は少々残念な結果でしたが、未だ未だこれからなので頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ

あと、食い上がってしまっていた「トシクワ」さんよりの里子、川西幼虫も1頭ホリホリしました↓

やはり軽めですが、食いが素晴らしいのできっと2本目で延びてくれるでしょう(^^)

あと、デモンストレーションがてら劣化の進んだボトルを交換しましたが、根拠がない交換なので結果は散々。。詳しくは管理表にて確認願います。

しかし、♂30UP・♀16UPへは前途多難です(笑

90日経ってないにしろ、ビックリするくらい小さ目です。

少し温度上げましょうかね(~_~;)
次は9月中旬頃です!頑張ります!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。