◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終!ブリードライン追加5
4月頭に予約していて、7月頭割出し予定と聞いていたので、それはもう完全に諦めていました。

が、なんと最後の最後にとうとう日本一の幼虫をゲットしちゃいました!

そうです。日本一幼虫と言えば、言わずとしれた現ギネス871直子幼虫です!!↓






いやぁ、流石にテンション上がりますね。この子達はワイドカウさんのA-3ラインになります。

特別管理しようとは思っていませんが、終始気にはなるんでしょうね(笑

どうでしょう。この幼虫達で80UPしなければ失礼にあたるんでしょうが、我が家はでは厳しいかもしれません。汗

種親超えは即ギネスなので、そう言う血を引いた幼虫が我が家で育つ光景を見れるだけでもワクワクが止まりません(^ ^)

無理言ってインライン幼虫を譲って頂いたワイドカウさんには感謝しきれないです。大切に飼育させて頂きますね。

さぁ、これで今年の補強は終わりました。気が付けば初めの子たちで来月中旬には2本目交換ですね。皆さん含め、ここで色々な夢を見る事ができるんでしょう。私も非常に楽しみです!

さて近々、管理表もメンテナンスしますね~


PS.トシクワさん川西幼虫の食いが素晴らしいです(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。