◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
コラボ割出し2(ラスト)
教官さんと行っているコラボですが、前回52.5㎜の割出しでは5頭と言う惨敗...(~_~;)

今回は2頭目47.5㎜の割出しを、流行る気持ちを抑えられず数日前倒して決行しました!

こちらは、チェーンソー削りを炸裂させており期待十分。その根拠の裏付けは、コバシャ底面から覗く幼虫君達でした\(^o^)/

川口商店さんのマットを使ったんですが、間違いなくマット産みしてました。

そんなこんなで結果は、↓

セット期間2週間で27頭!!

はい、全然割出しが早かったです。実は16幼虫、11卵でした(笑

写真黄色シールに2卵づつ入っています。無事に羽化したら27頭になる予定です。。

なんとか最終的には纏まりました♪
それぞれの環境で、成長の違いを楽しみながら大っきく羽化させたいと思います☆

教官さん、頑張りましょう!
