◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
コラボ経過(セット1週間経過)
さてコラボ途中経過のご報告になります。

前回、shimaさん52.5㎜のセット経過2日後をお知らせしましたが、約一週間経過した状態がこれ、↓

ん~どうでしょう。この段階で心配しても仕方ないのは勉強済みですが、絵面があまり変わってないので気にはなりますね。現在のブリードルームの温度は27度で管理中です。

そして、ワイドカウさん47.5㎜ですが、ペアリングはこんな感じで終了しました。↓


そして頑張って産んで貰いましょう!↓


さぁ、後は7月中旬から末まで黙って待つのみです。状況によっては再ペアリングを挟もうと思います。

では次のコラボ報告は来週末に。
頑張れ♀ちゃん!!
