◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コラボ経過(ペアリング~セット)
教官さんの為に随時コラボ経過をお知らせさせて頂きます(^ ^)

6/21に到着して早速ペアリングしました。前回の記事でご報告したように、無事にペアリングは済んでいそうです。

なので、4日間のペアリングを切り上げ、6/25に産卵セットへ投入。少し強行スケジュールですが、何とかセット期間を長く取りたいため♀ちゃんに頑張って貰います。↓

shimaさん52.5㎜です。やっぱり大きいです(笑

そしてそして、今日セット2日後にチラ見を...↓

齧りまくって片方の材はかなりボロボロです。どうでしょう。感覚的にはOKな気がしますが、一箇所一箇所産んでるとしたらペースが早い様な気もします。とりあえず潜り込んでませんので、経過を見守りたいと思います!

また週末にゼリー交換で経過報告しますね。

次にワイドカウさんの47.5㎜ですが、ペアリングを6/25~開始しています。未だ絡みは確認出来ていませんが、安全を見て1週間のペアリングさせる予定です。

頑張れ!♀ちゃんニ頭!!
頑張れ!♂っち!!(笑

気合が入ってしまいました。
ではまた...(^_^;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。