◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリードライン追加3
かなり前から予約していた幼虫が先日届きました!

運良く手に入れる事が出来て良かったです。

そして届いたのは、↓





そうです。マサレッドさんより譲って頂きました!

種親は、♂85.1㎜×♀55.2㎜で超大型ペアからの幼虫です。

ウチには今でこそ皆さんの里子含め、期待出来る幼虫が揃ってますが、予約した時は自ブリしか予定が無く「ドキドキワクワク」を追加したくお願いしたのがキッカケです。

この子達も全幼虫と分け隔てなく、大切に飼育しようと思います。

そして、またまた幼虫交換しました!
クロスラインが爆産したお陰ですね。
自ブリ分もしっかり確保してますし本当に活躍してくれてます。

今回は(最終)、ニックTさんより6頭の幼虫を里子に頂きました。
種親は866直子の累代♂81.1㎜×♀52㎜のインラインです。

866系が欲しいなぁ~と思っていたので本当に有難いです!
大切に飼育させて頂きます(^ ^)
(写真が無くてすみません)

私の幼虫が本日着いてますので、無事を確認してのご報告になりました。


と言う訳で、我が家の血(YG)は9本に。つまり合計9ラインになりました!
実はあと数ラインをダメ元で予約入れてますので上手く行けば10ライン到達です。

コラボも今のところは上手く行ってます\(^o^)/↓

とりあえずペアリングは完了と言う事で(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。