◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教官さん×GMTでコラボ
書いて字のごとくコラボします(^ ^)!

事は急遽決まりました。
教官さんのメインラインの♂が、どうやら調子が悪く、その♀ちゃん(shimaさん52.5㎜)のお相手に当方の♂(80.3㎜)はいかがかとお声が掛かりました。嬉しい事です。

万が一♀側の不調も考えられますし、教官さんにとっても幼虫が採れないのは死活問題なので、ワイドカウさんブリード個体で現在は教官さんが飼育されている♀47.5㎜にもペアリングしセットします!

私もアウトラインの♀がダメだったので、嬉しいご提案でした。

先ずはしっかり幼虫を採れる様に頑張ります。時期的にギリギリなので、失敗は許されませんからね( ̄^ ̄)

そして本日、教官さんよりお嫁さん2頭が到着しました↓


47.5㎜の子は一旦休憩してもらい、↓


shimaさん52.5㎜(大きい!)は、待ち受けていた♂と早速同居して貰います。↓


どうでしょう、時間もないですしそれでも安全を見て4日間位ペアリングさせようと思います。

待ってて下さいね、教官さん!!


さて、話は変わって、先日ookuwa170さんより里子幼虫を頂きました。↓


私の里子幼虫の「お返しに」との事。
感謝感激です。しかも種親は84.8㎜!皆さんにもそうですが、逆に気を使わせてしまいまして申し訳御座いません。。

今回の里子募集にあたっての主目的は、「クワ友さん増やすぞ!、飼育数に限界があるぞ!」(笑
だったんですが、皆さんのご厚意に飼育数は減るどころか増える一方(笑

嬉しい悩みです(^ ^);
それはそれで、新設備導入で解決しましたが、皆さんの大切な幼虫を頂いているので、かなりプレッシャーですね。

大きいのを羽化させて、里帰りできるように精一杯頑張ります!

これで我が家も図らずして7ライン目。予約している幼虫が奇跡的に購入出来たら、10に到達しそう...。

特に数字に意味はないですが(笑

皆さん、本当に有難う御座いますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。