◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリードライン追加2
「目指せ能勢YGで10ライン」なんですが、その第二号が本日到着しました。

とは言っても、クワ友さんからの里子や幼虫交換でやってきた子達で今回のを合わせ、早くも6ライン達成してます。

第二号とは、「購入」した物について記載してます(^_^;)

はい、本題ですが↓

案の定、桃子オオクワガタクラブさんの幼虫です。前回は、♂80~81㎜の幼虫でしたが今回は82㎜!

HP見れば一目瞭然ですが、中々お高いので2頭だけです(笑

♀だったら早期羽化にチャレンジしましょうかね( ̄▽ ̄)。そんな意味でゲットしました。飼育頑張ります!

そしてそして、追加セットしていたクロスラインとアウトラインの割出しを先ほど行いました。

まず期待のアウトラインですが...ダメでした。無精卵ばかりです。♂に繁殖力はあるので、♀の問題と思われます。
念のため来年再チャレンジですね!

次に前回セットで爆産していたクロスラインですが、たった10日間のセット期間で、12頭ゲットしました!

この幼虫達の行き先は決まっております(^ ^)

⒈タケセイヨウさん...5頭(待ちに待たせました*礼*)
⒉教官さん...1頭(死着させてしまいました*泣*)
⒊トシクワさん...1頭(お約束通り*友*)
⒋ひでのぱぱさん...1頭(貰って下さい*感*)
⒌ニックTさん...4頭(幼虫交換*宜*)

※しかし、スーパー・ド初令で割出してしまったため送る前に★になってるかもしれません。先ずは来週末まで様子を見させて下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。