◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菌糸瓶入手
計画より1Wほど前倒して物事を進めてしまったため、プリンカップで10日間ほど過ごさせる結果となりそうですが、こちらは計画通り菌糸瓶を入手しました。

我が家は、今季3種類で行こうと思います。
1つは、先に割り出した幼虫や先行で里子に頂いた幼虫に都度注文してHSを使用しました。

今回届いたのは残り2つで、「オアシス」と「LEVIN-G」です。

どちらも皆さん使用されてますよね。
私は、♀親の育った菌糸をメインに幼虫を飼育して行きます。そのためYGには「LEVIN」や「HS」が多くのなるのは必然ですね(^_^;)

それに付け加え、家から近いと言う事もありますし、トップブリーダーさんからも好評の「オアシス」を半数使い飼育予定です。




常温で取り寄せましたので、このまま3~4日寝かせて今週の土日に全頭投入予定です。

6月末までには、一度管理表も更新しますね。

追加セットで、YGアウトラインが採れてると良いな...。

祈るばかりです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。