◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クワ友さんより里子到着
昨日予告したように、クワ友さんより里子を頂きましたのでご報告します!

元々は、私の一方通行な里親募集だったんですが、皆さんお気を使って頂き「こちらも送りますよ」と言う嬉しい提案から、「ひでのぱぱさん・トシクワさん」より里子を頂きました♪

私の数匹に対して、なんて不公平な交換?となってしまいましたが、このご恩はいつか返さなくては。里子に送った幼虫が大きく羽化してくれる事を切に祈ります!

さて、そんなこんなで先日(6/9)、先に到着したのは「ひでのぱぱさん」よりの里子、↓
b

実は、「ひでのぱぱ工房」に、ある注文をしていて、それと一緒に送って頂いたんですが、明らかに違和感があります。そうです、頼んだ物よりなにやら一杯入っている...!(◎_◎;)

左上の小さい箱を開けると、↓

出た!!幼虫ではありませんか?!
桃子さん血統の♂80UP847系と80系のアウトライン3頭。素晴らしいです!

ですが、もっと大きな箱が残ってます!(◎_◎;)どう言う事だ?
中を開けてみると、↓

菌糸瓶に入った847系幼虫が5頭も!!!
血統書もスッキリしてて見やすいです。しかも♀親は、桃子さんの所の84㎜からの子ではないですか...。恐れ入りました(^_^;)

本当に本当に有難うございます。
大切に飼育させて頂きます!

そして、「ひでのぱぱ工房」に注文したのは勿論これ、↓

勿体ぶって開封してませんが、プレスマシンです。また使っていった感想は都度UPして行こうと思います(^ ^)♪

今回は到着した順番でお知らせしてますが、本日(6/10)にトシクワさんより里子が到着しました。こちらも、ひでのぱぱさん同様、ご好意以外の何ものでもありません。私が里子に出してしまったせいで、お二方へは逆に気を使わせてしまいましたね( T_T)。

本当に有難う御座いますm(_ _)m

そして届いた物は、↓



血統書も写真サイズで、私も理想とした形ですd(^_^o)
♂と♀の写真もあって、必要情報がギュッと詰まってますね!参考にします(笑

と言うことでそうなんです、森田Gゴールド血統と森田Dゴールド血統から産まれた幼虫を頂いちゃいました!

何てったって、森田血統は美形ですよね。あんな80UPが羽化して来たら...。

夢は広がります。トシクワさん、大変有難う御座います!大事に大事に育てますね♪

写真では分かりずらいですが、「爆産棒」もちゃっかり頂いちゃいました(^_^;)

実は久留米の調子が悪いんですよね、卵は大量に産んでるんですが、孵化は2頭のみ。この爆産棒で挽回を狙います!

そんなこんなで、素晴らしいお友達と幼虫に恵まれ、クワ生活も充実してきました。これからもより一層、頑張って行こうと思います\(^o^)/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。