◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
能勢YGの割出し(2/2)
今回はしっかりクワネタです!

前回、(1/2)を割出した1番ラインのYG847ギネス異腹♀ですが、9頭の幼虫と2卵を採る事が出来ました。

しかし残念な事に卵は孵化せず、且つ2頭★になってしまい合計7頭に...。
そんなこんなで残るノーマル材(2/2)の割出しを先日決行!

結果は...14頭!

実は里子用に1頭コソッと採ってたので、この材からは15頭と言う事になります。

途中セットから産み出してセット期間は10日強。前回のを合わすと...卵合わせ合計25頭と言う結果に。

なんやかんやで結構採れました(笑

要約自己ブリ14頭をゲットです!(^ ^)


あ、、、、再セットを10日してしまってます。

慌てて解除しましたが、しっかり産む♀と言う事が分かったので、恐らく少なくても10頭は産んでそう(⌒-⌒; )

はい、やらかしました。

再セット分は、前回お渡し出来なかった方と、お配りした方に追加で里子に出そうと思います(笑
またその際は連絡しますねm(_ _)m♪


と言うことで、わが家はこの14頭を大事に大事に育て行く事とします☆


PS.明日も連投予定です(笑
大切なクワ友さんよりの里子記事をご報告します♪また宜しければお付き合い下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。