◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
ブリードライン追加1
連日の記事になってしまい申し訳ありません。

完全な個人事なので、サラッと流して下さい(^_^;)。
自身の思いで帳も兼ねてますので、すみません。

さて本題ですが、今年は少ない頭数のライン数重視でやって行こうと、前の記事で書かせて貰ったかと思います。

「目指せ能勢YGで10ライン」なんですが、その第一号が本日到着しました。

予約された方は皆同じ時期ですよね(笑↓



そうです。お決まりですが「桃子オオクワガタ倶楽部」さんの、YG847幼虫×3頭とYG80幼虫×2頭です。


この子達がYG847系。


この子達はYG80系。


良く目にするカッコいい証明書です。
♂親80~81㎜の幼虫と言う内容だったんですが、どうやらYG847系3頭は81㎜が当たった様です。

少し嬉しい気持ちになりました(笑

これで当家はYG合計3ラインが確定です。

未だ採れてない、アウトラインが産んでくれれば4ラインに...

最近その事で頭が一杯です(笑

ラインと言っても、2頭とかを言うのか...とは突っ込まないで下さい(^_^;)。血の数と言う事でご勘弁を。。
