◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
能勢YGの割出し(1/2)
心配だったので割出ししてしまいました( ̄▽ ̄)

アウトラインは案の定カラ...。

カワラ材はダメそうだし、居ないのを温めとく必要もないだろうと、クロスラインのカワラ材も割ってみる事に。

同セットのノーマル材で幼虫確認は出来ていましたので、卵位はあるかなぁ~と割って行くと...

居ました!しかもザクザク。

出て来るのは全部ド初令なので、産み始めが遅かったようです。割出しが一週間ほど早かったですね。
分かってましたが(笑

しかし、何の問題もありません!これで、今季のブリードは何とかさまになりそうです。

未だノーマル材を割ってませんが、恐らく少なくてもあと4~5頭はいるでしょう。はやまって追加セットもやってしまってるので、+10頭は確定かと思います(^ ^)♪

そして今日の結果↓

昨日のを合わせて9頭です!(+卵2個)

産み始めの遅さを考えると、10日位で20頭(予想)近く産んでますね。

めでたしめでたしです!

さぁ、残る懸案はアウトライン...。
何としても10頭は欲しいです。
再セットで頑張ってくれる事を祈るだけです。

と言う事で、セット前に募集しました里親募集の件、頭数は少ないですが、お渡し出来そうです!

一週間様子見た状況にもよりますが、早かったら6月2週には送れるかと思いますので、ご準備お願い致します。

このラインの自己ブリードは10頭を予定していますので、それに満たない場合はお一人3頭とかになってしまうかもしれませんが、ご了承下さい!

アウトラインは...お恥ずかしながら厳しそうです。またお知らせします(汗
「お友達を増やしたい」と言う企画でしたので、自己ブリ削ってでも頑張りますので(^ ^)!

連投すみませんでした(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。