◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
嬉しいプレゼント+近況報告
GWもあっという間でしたね。
やれやれです。


と思って始まった連休明けでしたが、クワ友さんより嬉しプレゼントが到着しました!

中を開けると...

嬉しいですね、綺麗な梱包!恐れ入ります!こう言う処に人の良さが滲み出ますよね。

そして中身は、

手作りの餌皿にハンドプレス機です!!

よ~く見て下さい。

(プレス機)

それでもって次は、



(餌皿)

どうですか、素晴らしいクオリティですよね。しかも処女作!

ハッキリ言って自分の持ってるのと変わらないと言うか、更に良い様な感じがします。焼き入りと無しがあり、焼き入りの方は針葉樹の臭いがほとんど無い感じです。ワンポイントが効いてて凄く気にいっちゃいました!

タケセイヨウさん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

来年、再来年のエースペアに使用させて頂きますね。

ブログデビューされたら真っ先にコメントいれますね♪

そして、更に嬉しいお土産が↓


分かり辛いかもしれませんが、釣り道具(ワームと釣針)です!実はサブの趣味まで一緒なんです(笑


ゲイリーで始まりゲイリーで終わる。
Bass釣りの基本ですね!しかも琵琶湖の定番、ウォーターメロン!笑
かなりツボでした。

ワームの趣味も一緒ですね(^ ^)!
本当に有難う御座います。

この場を完全にお借りしてしまいました(汗


そして、能勢のセット状況ですが齧りも順調でアウト♀には卵も確認出来ました!

後は有精卵であってくれる事を祈るのみです。

非常に楽しみです♪
