◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久留米のセット経過
さて、4/15~開始している久留米ペアの途中経過ですが、ちょっぴり摘まんだ(齧った)程度しか削り跡が無く、ゼリーも消費している様子がありません。

ん、、何かミスりましたかね...。

カワラの活性化で、かなり水分が出ており、ケース全体が曇って所々に水滴が着いていたのが気になる程度で、後は思い当たる節なし。

ペアリングが上手くいかなかったのか、♀のやる気の問題か...。案外割ってみたら数頭居たりして。

色々悩みましたが、このまま続行 (笑。

YGは目で見て分かる程度に結果が出て欲しいですね。幼虫交換や待たせてる方がいますので。

念の為に、だめ押しペアリングを3日間づつ行うか迷う所です。

そして、自前ブリードは2♂3ラインだけににする事にしました。あと数頭ペアが居ますが、ライン数を多く持ちたいので飼育数の関係から断念です。

幼虫購入に選抜漏れしたら、補欠セット組みますけどね。一応ペアリングは済ませときました。

今年は、優秀な血統を7ライン程入手する予定です。あくまで予定。。
UPは奇跡的に手元へきたら行うとします。乞うご期待下さい。

くじ引き当たります様に...笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。