◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
載っちゃいました
連投なのでスッキリと...(^_^;)
恥ずかしいですしね。



今日発売した「オプション2」に載りました。

興味ある方はチェックしてみて下さい。
恥ずかしいので暫くしたら記事を消すかもしれません。。

恥ずかしがりやなのですみません(^ ^)
スポンサーサイト
CIVIC TURBO作製中
今日はもう一つの趣味、CIVICについて書かせて頂きます。

かれこれ一年位掛かってますが、CIVIC TURBO作製中です。

免許を取ってから、ほぼCIVIC(年式は色々)しか所有した事がありません(笑

そんな変わり者です。

基本的にはアメリカ仕様と言いますか、北米仕様にすることばっかり考えてます。

ヘッドライトやリアテール、ラジオアンテナの位地なんかが違うんですよね。つまりアメリカが大好きなんです。そんなこんなで、かれこれ9年ほどやってます(笑

今までの車歴は、
EK-4→EJ-1→EJ-7→EG-6で、今は念願のハッチバックに手を出してしまった訳です。

そして現在はほとんど出来上がっており、エンジンルームはこんな感じ↓





タービンは「KKK」。

一応、350馬力仕様。その馬力を常用するんで、鍛造ピストン入れて強化シリンダー等打ち直してます。

まぁ、細々した事は良いとしてエンジンルーム(見た目)には少し拘りました。

ハーネスを隠してスッキリさせ、パワステは勿論レス。

エアコンも取りたかったですが、「エアコン着いてない車はバイクと一緒じゃん」理論に基づき、残してます。

外見はボロい車ですが、エンジンとエンジンルームだけはピカピカな訳です(⌒-⌒; )


そんなつまらないウケを狙ってます(笑

前の車はオーナーが代わり、雑誌に載りまくってます。私の時より、センス良く弄ってらっしゃいますんで当然ですが(笑

そして今のですが、たまたまだと思いますが取材されました。未だ出来上がってないんですがね。↓

車業界では有名な某月刊誌。
ちょびっと載るだけでしょうが、嬉しいものですね。

ソロソロ乗りたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。