◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
メールフォームについて
大変申し訳ございません。

今オフ会中なんですが、メールフォームがここ2年間程使用出来なくなってたみたいです(タケさんより苦情)。

万が一、連絡下さった方が居ましたら、お返事無かったと思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今は直っております。今後は失礼がない様に努めます!

タケさんすみませんでした。

もういっちょ1Y羽化
前回紹介した1Yの860より大きいのが羽化してきました。

最終体重38g(1Y09)からです。

因みに、先日羽化した最後の兄弟は更に大きい気配です。

多分ですが(笑

ではご紹介です。


オスは5頭しかいないんですが、全部見事に85アップと思います。

メスもアベレージ55ミリありそう?みたいな感じなので、インラインは当たると凄いですね。

惚れた血統に拘って良かったです。

勿論、来年も少数ながらインラインはやります。

半クワでは更に大きいのが出ている?とかなので、早出ししときました(笑

隠し球が予想通りであればまたご報告します(^_^;)
頑張れ
すみません、全然クワネタじゃないので興味無い方はスルーして下さい。

今回は「フィギュアネタ」です。

はい。ヤバイぞコイツ!?ってなった人はここでスルーボタンを...笑


何故このネタかと言うと、ある人が「造形王頂上決戦2」と言うイベントに出場中でして。

その人の作品は...

そう、ワンピースキャラ「クロコダイル」。

私の一票は決勝戦のゴングと同時にしっかり見てしかるべき人に入れた訳ですが、4~5日経った今、なんとWスコアでクロコダイルがトップ爆走中です。

しかしまぁ、凄い出来上がりです。市販品は型物ですし色も量産工場かな?

今回は当たり前ですが、作者自身が造り色を加えてます。完全オリジナル。

そう言う目で見ても、他の2名(決勝戦は3名で対戦)も素晴らしい。

ですが、偏見無しにこの「クロコダイル」は素晴らしい。原型そのままは勿論のこと「見せるポイント」が、嫌味無しに完成体の出来栄えを増幅させてます。小技も効いてますしね。

キャラの好き嫌いもフィギュアを見る大きな要素にはなるかもしれませんが、今回は決まりかな。





頑張れVAROQさん。
個人的に応援してます!
F1ウィーク
興味ない方はスルーして下さい。
生まれも育ちも「鈴鹿」なので、このF1イベントは例外なく参戦です。


金曜は、メインスタンド以外全てフリー席なので1コーナーで観戦です。

P1終わりましたが、マクラーレン断然に良いですね。あ、勿論可夢偉も。

フェラーリはまた苦戦しそう、レッドブルは前者よりは良さそう。未だ分かりませんが(^^)

P2はシケイン行って来ます!

そして、本番はココ↓






日記みたいな内容すみません(^_^;)
春なのでお決まりですが...
本日はクワネタじゃなくすみません。

皆さん書かれてますので、特段私の下手くそな写真をお見せするまでもないですが、自身の思い出として書かせて頂きます(笑



地元に帰省して花見です。毎年行ってますが、今年も一段と綺麗でした。





お粗末な写真で申し訳ありませんでしたが、春なのでやることはやっときました(笑

さぁ、ブリードもBass釣りも最盛期ですね♪

これから益々楽しみな時期になってきました。

今週一杯でペアリング切り上げて、セット組みの段取りでもしましょうかね(^ ^)

今年は何を使おうかな...。
